それがたとえ夢だとしても

これ以上好きにならないなんて 言わないよ絶対

二宮さんの好きなところ(2016ver.)

自分のTwitterから「好き」「すき」と言っていた部分を抜き出しました、まとめです(今回は二宮さんver.) 

 

今年の音楽番組のパフォーマンスで1番好きというか何にも敵わないくらい震えたのはMステウルトラFESのSakuraを踊る二宮さんなんですが、今夜のDaylightで本気出されたりしたら本当に死んでしまう(I seekの笑顔が〜のところで本気出されたら違う意味で死んでしまう)

勝負には思いっきり挑みたくなっちゃうところ好きだよ

大野さん思いっきり躊躇なく叩くの好き、効果音も最高

イントロから世界観に引き込まれるし大野さんから始まるのずるい、あとサビの5人の歌声が好きなタイプの曲だった…これ通常の最後に入ってるの?確信犯だし最後までめちゃくちゃ攻めてる……

思うことは人それぞれだと思うけど今回のソロはもう好きなもの全部詰め込まれてたから言葉の意味とかそういう中身のもの抜きにしても死ぬほど好き、こんな言葉でしか言い表せないのが憎らしいくらい でもとにかく好きなんだよ大好きだよ……

いや控えめに言っても好きすぎる、このままどんどん髪の毛伸びてね、あっでも伸びすぎたら切りたくなっちゃうから地道に伸びていってね

うっ待って眉動かさないでそういうの好きなんだって、あぁもう表情で殺しにかかるのやめてほしい

はー!!好き!!!!!

やーだもう潤くんと大野さんの肩に手をかける二宮さん本当に幸せそうに笑っててこっちまで幸せ、そういう笑顔が好きなんだよ大好き

世界一好きな逃亡シーンは、神楽が工事内に逃げ込んで捜査員の目を盗んで何とか隠れているんだけど、ふとした拍子に浅間さんの背後の通路に出てしまって思わず息をのんだら存在がバレてしまって、浅間さんが振り返って少しだけ見つめ合ってそこから一直線に走り抜けて逃げるところ

カップリング引っ張り出してくれるの本当に好きです大好きですニノフェス本当にありがとう

いま昔のVS回しててアッキーナとジュニアさんが来た時の見てるんだけど、ローリングコインタワーのにのみやさんのコインの乗せ方がとっても好きだ…脇を締めないで腕を微妙な使い方して動きに合わせてそーっと置く感じ……

二宮さんがカメラ持って撮ってるとか幸せでしかない、それに望遠羨ましい…動物園行きたいけどそれ以上に水族館に行きたい撮りたい…2枚目の写真が好き

はー悔しい、悔しい…好きだよばーか、大好きだよ ずるい悔しい…ありがとう好き…

日本語がちゃんと並べられないくらいよかったとても好きだった…

デジコンで好きなにのみやさん見つけて泣きそう Luckey Manのとき あぁ…やっと見つけた…終わっては最初に戻す手が止まらない

は〜〜〜〜〜〜前髪どうにかしてほしいけど悔しい好き

裏から出てきた二宮さんを見た私「あーーもう前髪短いのなんなのもう!!!!」
One Love歌ってる二宮さんを見た私「あっえっでも好き()」

1部と2部の間に髪切る余裕あるとかもう何なの…!!!!!ごめんね長いのが好きだからごめんねもう〜〜〜(泣)

チョイス王子って呼ばれても淡々としてボタンを押して顔を上に上げた瞬間右手で前髪をさっと直して、パイプキャッチの人を見上げてにこって笑って、もう押したの?って言われて本当はしてやったりって思ってるのにそれを隠して冷静に「はい」って言う二宮さんがとっても好き 愛しい それだけで幸せ

32歳のにのみやさん悔しいけど好きだったよ、好きだよ悔しいけど!あと4時間半しかないよ!もう!

我慢していられなくなってプラデのオリジナルメイキング流してる( ; ; )あぁ〜こんなに好きな映画なかったな本当に。これテレビ局の提供たぶんなかったんだよね(もしくは特定局の提供があったわけじゃない)、色んな番組出てくれて嬉しかったな…

黒ベスト…好きしかない…(マネキンファイブのいつかの回で紫系統のチェックシャツに黒ベスト着てきた時かっこよすぎて意味わからないって思った)

うぅ、だから好きなんだよ〜好きだけどこういうことするから心配になるんだよプロだからそうするんだって知ってるけど( ; ; )

あのおおのさんが後ろから出てきてそのあと一列に戻るときのにのみやさんの踊り方ほんっっっと好き

Love Rainbowの「君が僕を強くさせるよ」のあとの一瞬の間にカメラに抜かれたときのにのみやさんの表情が最高に好きです

俺も幸せだったよってなにもう本当に…好きです…

最高にあの水色の洋服好き、赤がすごく似合う人だとは思うけど個人的には寒色が好きだよ〜〜!

ふふ、もういつもの二宮さんだなぁ好きだよ

もうやだもうやだ好きにのちゃん

やっぱり演者が、表現者が好きなんだな…

もうやだ最近二宮さん顔芸と大声で叫ぶ芸大好きだからビジュが崩壊するのもうなにやってるの結構いい歳だよ?(大好き)

もう最近自担が笑いを取りにいってて…うっうっ…好きだけどさ…

二宮さん本当こういうところ決めてくれるから好き(;_;)

 

(以下、時系列無視)

ねぇかわいい すき

くうう、ゴルフのスイング綺麗だしちゃんと構えて息を吐くってことをしないでそのまま何気なく打ってるのにそれなりに飛ばしちゃうのほんとすき器用だなあキメ顔はいらないけど

あーー!!すき!!そういうところすき!!ひどいけど!!

こーの捻くれ者め!!!(すき)

涙が止まらない嗚咽が止まらない誇りですだいすきおめでとう