それがたとえ夢だとしても

これ以上好きにならないなんて 言わないよ絶対

せいいっぱいのラブレターを

 

 

にゅーすくん、お誕生日おめでとう。

 

 

 

わたしはあなたたちが大好きです。

 

壁にぶち当たったとき、未来に打ちひしがれて心が詰まったとき、隣にいてくれたのはあなたたちの歌でした。2014年も、2018年も。

 

わたしは浮気するなって言われてもほかのグループも好きだし、この数年間ふわふわとファンと名乗ってもいいのか怪しいぎりぎりのラインを歩いてきたし、正直コンサートに当たっていなかったらFCも続けていたか分からない。

 

だけど、だけど言わせてください。あなたたちが作り上げるライブの世界が本当に本当に大好きです。ただただ、あなたたちが作り上げて包み込んでくれる唯一の、あの夢の空間が大好きです。

 

ライブが芸術作品だと、そう見せることができるのだと気づかせてくれたのはにゅーすのライブです。東京ドームの3階席では、こんなに美しい景色が見えるのか。こんなに全力で楽しむことができるのか。美しくて、優しくて、温かくて、面白くて。ファンの人たちと一緒にこんなに歌える、笑える。みんなで作り上げる芸術作品、いや、みんなで作り上げようと誘ってくれる、掬い上げてくれる、それがあなたたちのライブなのだなと思う。

 

4人の笑顔が、ちょっとくだらないけど本当に面白くて楽しくて温かい気持ちにしてくれるトークが、逆境に立ち向かって戦っている姿が、元気と勇気と希望を与えてくれます。15年間、NEWSでいてくれてありがとう。そして、出会えてよかった。

 

のらりくらりと逃げていたわたしを、それでも掴んで離さないでいてくれてありがとう。これからも応援していきます、応援させてください。

 

これからのNEWS、そしてNEWSのメンバー、小山さん 増田さん 加藤さん 手越さん みんなに幸あれ。4人に幸せで溢れた未来が待っていますように。温もりが降り注ぎますように。たくさんのいいニュースが舞い込みますように。どうか幸せでいてください。大好きだよ。

 

ステージの上で光り輝く4人をこの目で見れますように。ずっと4人でいてね。そして、クリエイティブな4人が作り出す作品をこれからも楽しみに待っています。

 

NEWS 15周年おめでとう!!!!

 

 

 

2018.09.15