それがたとえ夢だとしても

これ以上好きにならないなんて 言わないよ絶対

お誕生日おめでとう。

 

坂井さん、お誕生日おめでとうございます。


こちらは2月6日、あなたがこの世に生を授かった日になりました。

 

trumpnomori.hatenablog.com


昨年の命日に記事を書いてからはや9ヶ月、時の流れというのは

 

本当に早いですね。

 

この9か月の間も何度もあなたの歌に救われてきました。

 

偉大だな、偉大すぎるなぁ。

 

 

アニバーサリーイヤーもそろそろ終わりですね。

 

今年はちゃんと映画館で行われるフィルムライブであなたの姿を

 

見れることになりました。

 

純粋に嬉しい。また泣いてしまいそうだよ。

 

 

今月から隔週であなたの歌をテーマにした雑誌が発売されることに

 

なりましたね。

 

J-popでそういった雑誌を出すのは初めてなんだって。

 

どこまでも愛されてますね。色褪せることなんてないんだろうな。

 


そこで笑っていてね。笑顔で見守っていてね。


いつもありがとう、大好きです。

 


愛を込めて。

 

 

2017.02.06